注目キーワード
  1. サプリ
  2. 腸活
  3. ダイエット
  4. 酵素
  5. HMB

美NAVI AWARD 2020 アイテム別 No.1

美NAVI AWARD

ベストサプリメント 第1位

cozy slim × HMB

業界初の美容サプリメント+HMB!
今までの常識を覆す美白効果・腸活ダイエット
さらに20代後半から50代まで幅広い体に引き締めアンチエイジング効果!

ベストクレンジング第1位

アテニア/スキンクリア クレンズオイルアロマタイプ

メイクオフしながらくすみケアもできる。

ベスト洗顔料 第1位

フェイスポリッシャーリラクシング

2つの香り、どちらも人気が高い洗顔料。

ベストブースター 第1位

ベネフィーク / リセットクリア

とろみのある液で、不要な角質や皮脂を“ひたして・うかせて・からめとる”1本です。コットンに浸して拭き取るだけで肌が浄化され、この後に使うスキンケアのなじみがアップ! 続けるほどに、もっちりとやわらかな手触りに。

ベスト化粧水 第1位

イプサ / ザ・タイムR アクア

肌の表面にうるおいの膜を張り、乾いた分だけ時間差で補水する薬用化粧水。水分バランスを整えることで、どんな肌質の方でもベストな状態に近づけます。その実力に多くの方が魅せられています。

ベスト乳液 第1位

モイスチュア&バランシングセラム

精油の香りがいいマルチユースの美容液兼乳液。

ベスト美容液 第1位

ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

健康な皮膚にもともと存在する美肌菌に着目した美容液です。サラッとした感触で角質層の深部までぐんぐん浸透してバリア機能をサポート。ハリや透明感を与えつつ、次に使用するアイテムの力を最大限に引きだします。

ベストフェイスクリーム・ジェル 第1位

KANEBO / カネボウ フレッシュ デイ クリーム

「日焼け止めも化粧下地もこれだけで済む!」と、時短派さんにも評判のフェイスクリーム。軽やかなテクスチャで肌と一体化するようになじみ、長時間うるおいで包み込みます。朝の使用にぴったりのさわやかな香りも◎。

ベストフェイスマッサージ 第1位

クレ・ド・ポー ボーテ / クレームドマッサージュS

「肌が元気になった」「もっと早く買えばよかった」という大絶賛の声が集まるマッサージクリーム。美容成分たっぷりのリッチな使用感で、肌に上質な輝きをもたらします。

ベストオイル・バーム 第1位

イハダ / 薬用バーム

肌をやさしくいたわる敏感肌処方の高保湿バームです。不純物を限りなく取り除いた高精製ワセリンが肌に保護膜をつくり、外的ダメージを徹底カット。

ベストシートマスク・パック 第1位

MEDIHEAL(メディヒール) / N.M.FアクアアンプルマスクJEX

保湿成分と引き締め成分を配合し、毛穴の目立たないツヤ肌に導くフェイスマスクです。コットン生まれの高機能なシートが顔全体に隙間なくフィット。エッセンスの浸透を促して、しっとりとした状態をキープします。

ベストまつげ美容液 第1位

マジョリカ マジョルカ / ラッシュジェリードロップ EX

なつめ果実エキスやアルギニンなど、まつげを養成・補修・保湿する5種類の成分を配合。やさしいつけ心地でうぶげまでしっかりケアし、コシのあるツヤやかなまつげに導く美容液です。お手入れのたびにカールしやすい状態に。

ベストアイケア 第1位

アイクリアエッセンス

強豪ぞろいの中、勝利したのはよどみ隈を解決する傑作!

ベストリップケア 第1位

レブロン / キス シュガー スクラブ

保湿しながら角質ケアもできる便利なリップスクラブです。洗い流す必要がないので、就寝前はもちろん外出先でも手軽に使え、うるうるスベスベな唇に整えます。ミントの香りに癒やされるというクチコミも多数!

気になったアイテムからトライ!

プチプラからデパコスまで人気ブランドの魅力的なスキンケアアイテムが勢ぞろいしました。この機会にぜひ各アイテム賞 第1位に選ばれた実力派を試してみませんか?
「美ナビ AWARD」では、あらゆる観点から1年間の美容を総括し、さまざまな賞を発表しています。ぜひあわせてチェックしてみてください。